2007年5月20日にインドのゴーデンシティで開催されたワールドワンネスデーのフェスティバルに参加しました。

当日は世界各地から450人のディクシャ講師、インドから5000人以上のディクシャ講師と数万人の一般参加者のもとで盛大に開催されました。
夕暮れの会場では花火が打ち上げられ、アンマ&バガヴァンの席の背景の空には黄金時代の始まりを象徴するかのように宵の明星と三日月が垂直に配列し非常に美しい光景でした。

7時半ごろにアンマ&バガヴァンが満面の笑みで壇上に現れ参加者に祝福を与えて下さった後、メッセージを述べられ、お二人の祝福を受けながらディクシャが行なわれました。至福に包まれた素晴らしい雰囲気の中で世界のワンネスに向けてアンマ&バガヴァンのディクシャの恩寵を発信し、黄金時代の始まりを祝いました。

以下にバガヴァンとアンマのメッセージをお伝えします。(松田 敏彦)



                              

               2007.5.20 ワールドワンネスデー 

                 バガヴァンのメッセージ

                        

ワールドワンネスデーは、人類の苦悩に終焉をもたらす日です。

それは同時に、人類をマインドから解放する記念すべき日でもあります。

人類のマインドは一つのマインドで、古代から続いている古いマインドです。それは200万年もの間、存在し続けています。

このマインドを変容させることは不可能ですが、それから自由になることは可能だということを、あなた達がはっきりと理解することは重要なことです。

このことが、今日この日にスタートします。 

ワンネスの祝福が人類に新しい世代をもたらすのです。

それは新しい見地や感覚を持ち、そして地球上に生きるあらゆるものを気づかうことのできる世界市民です。

これを実現させるのは、あなた達の大きな責任です。

アンマとバガヴァンは、大変に特別なワンネスの祝福をあなた達に与えます。

それによってあなた達の意識は、あなた達自身がアンマとバガヴァンになるほどの高い意識レベルに上昇します。

いったんアンマとバガヴァンと同じ意識のレベルになると、あなた達は人類のマインドの暴虐から自由になります。

その後で体験するのは無条件の愛や、無制限の喜び、そしてワンネスです。あなた達がこのことを実現させるのです。

今日、私達がそのような能力を授けますから、あなた達がこのことを引き起こすのです。

こうして私達は、新しい時代である黄金時代の誕生を目撃するでしょう。

それでは、アンマのテルグ語のスピーチの後、さっそくディクシャを始めましょう。

 

どうもありがとう。本当に心から感謝します。

私達は、完全にあなた達と一つであることを感じております。

あなた達が私達の中にあり、私達があなた達の中にいます。

あなた達がアンマとバガヴァンであり、私達がアンマとバガヴァンです。

私達は一つになります。今まさにこの瞬間から、私達のあいだにはもう分離が無くなります。それは雪だるまそのもののように大きく拡がって行きます。

では、もうすぐ始めましょう。



 

                        

                   アンマのメッセージ

                                                     

 

あなた達をこうして見ていると、私は喜びのあまり、ことばを失ってしまいます。今日はフェスティバルです。この世界の為のお祝いの日です。世界の変容の始まりの日です。

あなた達はみんな、世界中のいろいろなところに生まれたアンマとバガヴァンの子供達です。そして今日私達はこのように、あなた達を再び私達のもとに集めました。

あなた達は、常に過去のことを考えています。

「ああ、私の考えはよいものではない」とか、

「私の振る舞いは正しくない」とか、

「アンマとバガヴァンの恩寵は本当に私のところにやってくるのだろうか」

「私達は、アンマとバガヴァンのように成れるのだろうか」

などという風に、常に苦しみ続けています。

生き残りのためにもがきながら、無邪気さや愛、多くの価値観は失われてしまっています。あなた達がこのような状態であることを私はよく知っています。

確実に、今ここでこの瞬間に、私達はあなた達みんなをアンマとバガヴァンにしましょう。

いったんアンマとバガヴァンがあなたの中にやってきたなら、ありとしあらゆる人々の中にアンマとバガヴァンを見いだせる能力を、あなた達に授けましょう。そうなればあなた達は、あらゆる生き物や人々を愛することができるようになります。そのような恩寵をあなた達に授けましょう。その後、あなた達のディクシャのパワーを強めます。

あなた達を通して、私達はこの世界全体に目覚めた存在達を創りだします。

ワンネスの恩寵を伝達し、 目覚めた人々を創りだすのはあなた達です。

あなたによって、世界全体が目覚めるのです。

今日がゴールデンエイジ・黄金時代の始まりです。

アンマとバガヴァンがあなた達の中にやってきます。

私達はあなた達の中に住みましょう。


シュリムルティ
シュリムルティ